ウイニングイレブン2020 マスターリーグ vol.5

 

さて、コンピューターレベルもあげて何試合かしてみたので新戦力の感想。

 

 

 

トッププレイヤーで10試合やってみましたが・・・

 

 

 

勝1分け

 

 

 

このレベルが今の自分にはちょうどいいかも。

だいたい1-0か2-0ぐらい。

調子がいいと5-0とかになるけど。

 

ちょっと集中してやらないと勝てないレベル。

 

でも銀河系軍団を作るならもう一つぐらいレベル上げてもいいかなと・・・

 

 

ちなみに新戦力は、

さすがに使いやすい。

現状トップクラスの選手なので問題なく使いやすい!

 

 

ジョアン・フェリックスだけが少し成長させないとまだ使えないかなという感じ。

 

 

 

 

自分は基本パスをつなぐサッカー。

パス8割

ドリブル突破1割

ロングシュート1割

と、いうプレースタイル。

 

そんな中、今自分が一番使いやすい選手。

 

f:id:Foodie:20191020000144j:plain


スピードもそこそこあり、シュートもパスもドリブルもそつなくこなしてくれるので

攻めの中心としてハメス・ロドリゲスよりもアザールよりもモドリッチよりもベイルよりもネイマールよりも久保建英よりも使いやすい。

 

しかしこれからドリブル6割パス3割ぐらいにプレイスタイルを変えていきたいので今後使いやすい選手は変わっていくかも・・・