ウイニングイレブン2020 マスターリーグ vol.4

 

連続しちゃいますが、今回は夏の移籍で獲得した選手について。。。

 

 

 

 

まず移籍だけどちょっと難しい印象を受けた。

レアルぐらい選手層の厚いチームだと「試合に出られそうにないので」とかで断られやすい。

またスター選手だと「チームの主要選手なので」といって断られ続ける。

毎週毎週地道に交渉を続けていって今回取れた選手がこちら

 

 

 

 

パリサンジェルマンから実際でも獲得が噂されているこの2人

 

 

 

 

ネイマール

f:id:Foodie:20191013190024j:plain

キリアン・エムバペ

f:id:Foodie:20191013190047j:plain

 

そしていま成長著しい若手枠でアトレチコ・マドリードから

ジョアン・フェリックス

f:id:Foodie:20191013190147j:plain

 

リバプールの世界最高のDF

ファン・ダイク

f:id:Foodie:20191013190234j:plain

 

そして怪我気味のマルセロの代わりにバイエルン・ミュンヘンから

ダビド・アラバ

f:id:Foodie:20191013190414j:plain

 

最初の移籍市場でかなりのメンツが集まってしまってもう世界最高峰感は出てしまったが、毎回移籍市場で1人は必ずスーパースターを獲得したいと思います。

 

ちなみに今のベストメンバーは

 

f:id:Foodie:20191013190726j:plain

 

こんな感じ。

 

 

何試合かやってみたが、ファン・ダイクはすごい!

DF能力はもちろんだし、空中戦が強い。

早速コーナーからの得点も挙げれた。

 

ネイマールエムバペはさすが。

ドリブル主体のこのゲームだとボールタッチがうまくてスピードのあるこの2人を止めるのはなかなか難しい。

もう少しやってみてから詳しく感想は書きたいと思います。

 

f:id:Foodie:20191013191242j:plain