ウイニングイレブン2020 マスターリーグ vol.3

 

外は大雨だし、特に気になるサッカーニュースもないので今日はウイイレをいっぱいやっていきます。

 

 

とりあえずこのウイイレに慣れるためにもスタンダートで始めてみたけど・・・

 

弱すぎる。

 

ベンゼマクラスのフォワードがいればゴリ押しするだけで簡単に点が入る。

フリーキック以外からはそうそう点を決められることはない。

とりあえず前半戦を終えてのリーグ戦の順位は

 

f:id:Foodie:20191013181105j:plain

 

19試合で81得点。1試合平均4.2点。

ちょっとコレでは気持ち的に盛り上がらないので

後半戦はCOMレベルを上げることにします。

 

ちなみにCOMレベルは下から

 

・ビギナー

・アマチュア

・スタンダード

・プロフェッショナル

・トッププレイヤー

・スーパースター

 

となっている。

前作のウイニングイレブンではコンピューターレベルを上げるとCOMが強くなるというよりは自分のチームの選手のミスが増える。

パスがつながらなくなったりシュートをミスったりと、ストレスが溜まるだけ。

こぼれ球を決めるだけで気持ちいいゴールはなかなかできない。

前作より良くなっていることを願いCOMレベルを2つあげてトッププレイヤーで進めていきます!

 

ちなみに今回怪我が増えました。

試合中の接触だけじゃなく、スタミナがなくなった選手を試合に出し続けると急に倒れます。

f:id:Foodie:20191013182055j:plain

ただ怪我のレベルは全治1週間以内が多くて1試合休めば試合に復帰できます。

 

レアルだと「マルセロ」が怪我が多いです。

怪我して。復帰して。復帰戦にフル出場させたら怪我をする。

の繰り返し。

 

自分はあまりバックの選手を途中交代させないのでちょっと使い勝手が悪いです。

次の移籍市場では左サイドバックも取ろうかと思ってます。

 

さあ前半戦が終わり次は移籍市場開幕です!

実はもう移籍が決定している選手もいるので次のブログでは移籍選手を紹介します!