ウイニングイレブン2020 マスターリーグ vol.7

さてさて、2019年10月24日

 

追加コンテンツが配信されました!

 

 

 

 

今回の追加コンテンツは・・・

 

・100名 以上の選手のフェイスを刷新

・デコ、リバウドなどレジェンド選手の追加

・ユニフォームやスパイク、ボールの追加

 

など

詳しくは公式の動画を見てくだし

↓   ↓   ↓   ↓ 

 

オンラインをやらない自分はmy clubもやらない。

ので、現時点ではレジェンド選手はあんまり関係ない。

やはり気になるのはフェイスの刷新!

 

さすがに100人以上変わったと言われても前回を覚えてないのでなんとなく主要選手、チームを見ていると、

日本の若手が何人か固有フェイスになっている!?

 

自分が気付いた選手でいうと

 

三好康児

f:id:Foodie:20191025154856j:plain

 

前田大然

f:id:Foodie:20191025155012j:plain


 食野亮太郎

f:id:Foodie:20191025155054j:plain

 

 

そして・・・

 

 

f:id:Foodie:20191025155340j:plain



ええーーーーーー

えーーー

ええーーーえーーーーー

 

久保くん総合値が5ぐらい上がっているんだが!?

 

今マスターリーグで久保くんを成長させてるけど、総合値を1上げるのにどれくらい頑張ってると思ってるの!?

マスターリーグではフェイスは最新のに更新されるが能力値はマスターリーグを始めた時のデータのままなので、マスターリーグを始めて半年経とうとしているけど久保くんの総合値は69。

 

これはもう別人でしょう。。。

 

三好も前田も食野も総合値1ぐらい上がってるし、 

新しいデータでマスターリーグやり直そうかな。。。

 

 

 

ちなみに

 

 

 

香川真司 

f:id:Foodie:20191025160102j:plain

 

坊主になっとる!

香川は2ヶ月前に坊主にしたんだけど、そんなことはすぐに反映されるんだなー

他に急いで反映しなくちゃいけないことがあると思うんだが、KONAMIさん。

 

個人的には

邦本宜裕を早く固有フェイスしてほしい。f:id:Foodie:20191025160324j:plain

 

 

 

そして色々とチームとかを見ていて思ったんだが。。。

 

 

 

f:id:Foodie:20191025160603j:plain

韓国代表選手が誰一人知らん人。

 

おそらくライセンスの関係なんだろうが、まさかの韓国代表は全員偽名だった!

おそらくソン・フンミンであろう人物は「コク・バル」

誰だそれ!

 

 

そろそろリネームして、マスターリーグやり直そうかなー