ウイニングイレブン2020 マスターリーグ vol.1

ついに始めました!

ウイニングイレブン2020マスターリーグ!

 

とりあえずお試しということで

エディットデータとかは何も変えずに10月5日の最新データで始めていきます。

 

 

いつもマスタリーグを始めるときはなんとなくのコンセプトを決めてやってるので今回のチームは・・・

 

 

「現代版銀河系軍団」

 

と、いうことでチームはもちろん「レアル・マドリード

f:id:Foodie:20191005023521j:plain

 

そして驚いたのは今回からの新要素。監督のフェイス選択。

マラドーナロベカル。クライフなどそっくりなフェイスが用意されているが、鹿島サポーターの自分としてはもちろん

 

ジーコ

f:id:Foodie:20191005023720j:plain

名前はもちろん。通常時の服装がスーツやジャージなどちょっと選べます。

そしてちょいちょい挟む監督のコメント選択画面。

f:id:Foodie:20191005023845j:plain

f:id:Foodie:20191005023901j:plain

 この選択がなんの意味があるのかはまだちょっとわからないがとりあえず進めていきます。

 

 

最初のオフシーズン移籍期間 

始めると最初はオフシーズンから始まり移籍期間をはさんでシーズンが始まります。

 

とりあえずこの移籍期間で獲得したかったのがマジョルカにレンタル移籍してしまった「久保建英」そして鹿島イズムで「安部裕葵」

 

とりあえずこの2人を獲得して移籍期間は終わりシーズンが始まりました!

f:id:Foodie:20191005024502j:plain

f:id:Foodie:20191005024513j:plain

今シーズンはこの2人を育てていきながらリーグ優勝を目指していきます!